RESULTS 施工実績

  • Simple Modern Yane_core36 O様邸:写真

    Simple Modern Yane_core36 O様邸

  • Waza Light Style core27 K様邸:写真

    Waza Light Style core27 K様邸

  • "和坐"Japanese Modern-core40 M様邸

  • ママハウスSORA_core36 A様邸:写真

    ママハウスSORA_core36 A様邸

もっと見る

LIFE STYLE ライフスタイル

  • コンパクトハウス:写真

    ちっちゃくカワイイお家なのに、 中は広々空間を実現

    最近、「大きすぎる家ではなく、丁度いいサイズのコンパクトハウスが好き」という方たちが増えています。
    このお家のお施主様もその中の1人。カワイイサイズのお家が欲しい、けど圧迫感があるのがイヤということで、このコンパクトハウスに興味を持たれました。
    白を基調とした壁...続きをみる

  • ジャパニーズモダン 和坐:写真

    大人の暮らしを粋にたのしむ 寛ぎの和モダン空間の家

    日本文化が大好きなお施主様が建てたお家です。美しく重厚感のある屋根、真っ白な漆喰壁はどこか懐かしく、ホッと心が和みます。玄関から入ると大きな土間が誇らしげに人々を迎え入れます。
    土間は、夏場の暑い季節に打ち水などして涼しみ、冬場は薪ストーブでお餅を焼くなどして風情ある暮らしを...続きをみる

もっと見る

TOPICS トピックス

ずっと家づくりに関わっていた私たちは家についてある想いがありました。 それは、「今この瞬間はもちろん、将来に渡ってずっと幸せになれる家で暮らしてほしい」という想いです。しかし、ずっと幸せに暮らしていくには、住む家族のことを考えた家づくり、それはデザイン性、間取り、耐震性、資産性など家に関わるさまざまなことを真剣に考えないと実現しません。そして、私たちは幸せな家づくりを考えた結果、その大事な要素をまとめあげ、「Vintage house」を誕生させました。Vintage houseの家は100年間、その家に住む人たちがずっと笑顔でい続けられるようデザイン性はもちろん、随所に工夫を凝らしております。あなたもこのVintagehouseで、望み通りのライフスタイルを実現し、ずっとずっと幸せな生活を送っていただければと思います。

和坐の見学の様子が動画でご覧いただけます。 360°パノラマでお家の中をご覧ください!バーチャル見学会 Vintagehouseニュース lnv-8-btm Vintagehouseブログ lnv-8-btm 家を守る7人の神様のお話 Vintagehouse誕生の理由 問題だらけの日本の住宅事情
ページトップへ