ニュースイベント

Vintage House ブログ

  • ブログを更新していませんでしたね。

    2016/02/04

    その他

    いつの間にか疎かになっているブログ…

    いけませんね。

    日常の業務に追われてなかなか更新できていなく申し訳ございません。

     

    さて、今月驚いたのはやはり長期固定金利(ご返済期間が21年以上)が1.48%ですって!!

    フラット20では1.21%…すごいですね。

    ニュースでマイナス金利の話は聞いていましたがこの影響もあるのでしょう。

    1月29日以降の金利優遇は0.6%→0.3%に引き下げられましたが、こんなに金利が下がるなんて思ってもいませんでした。

    話によるともう少し金利は下がる傾向にあるのではないかと聞いていますが、ほんと有り得ない低金利ですね。

    このまま来年の消費増税になってもお家を建てられる方への優遇措置はしっかりととっていただきたいものです。

     

    ヴィンテージハウスでは、お客様の財産となるお家をしっかりと創り続けていかなくてはなりません。

    これからも長期優良住宅という家づくりにこだわりを持って取り組みたいと思います。

     

    さて、この度仙台市に新しい加盟工務店が誕生いたしました。

    近日ご紹介できると思いますので、最寄りのお客様乞うご期待くださいませ。

     

    VINTAGE HOUSE FC本部

問題だらけの日本の住宅事情 和坐の見学の様子が動画でご覧いただけます。 360°パノラマでお家の中をご覧ください!バーチャル見学会 Vintagehouseニュース lnv-8-btm Vintagehouseブログ lnv-8-btm 家を守る7人の神様のお話 Vintagehouse誕生の理由 Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ
ページトップへ