モデルハウス見学会 / 完成見学会情報

モデルハウス(和モダン 和坐) 岐阜県岐阜市
和坐

モデルハウス(和モダン 和坐) 岐阜県岐阜市:写真

大人の暮らしを粋にたのしむ寛ぎと気品に包まれた和モダン空間の家

蔵をイメージしたモノトーンのスタイリッシュな外観が特徴のジャパニーズモダンデザイン。
現代的なモダンデザインでありながら、日本独特の伝統的なイメージを兼ねそろえた気品溢れる上質な空間を作り上げました。
 
美しく重厚感のある屋根、真っ白な漆喰壁はどこか懐かしく、ホッと心が和みます。
日本人の感性を刺戟する和の空間でありながら、ブラックウォールナットの無垢材や自然素材をふんだんに使った現代的モダンデザインを融合した、シンプルな「和」の空間です。
 
 
平日でも随時見学可能です!
 
土日、平日でも常駐しておりますが、
ご予約を頂いていたり用事のため外出していることもありますので、
見学を希望の際には下記連絡先よりご連絡くださいませ。
 
お電話、またはフォームからどうぞ。
 
フリーダイヤル.0120-308-266
(モデルハウス見学希望とお伝え下さい。)

このモデルハウスではこんな所を見ることができます!

【バーチャルモデルハウス見学】

画像をクリックしていただくと、360度お部屋の中を見渡す事ができます。
 
virtual2.jpg
 
virtual3.jpg
 
 
動画で「和坐」の見学の様子を見ていただく事ができます。
 
 
モデル棟では、大空間を演出する広い土間と吹抜け、薪ストーブ、かわいくおしゃれな大きな丸窓、
自然素材のくるみ材や漆喰をふんだんに使用した内装などなど見所が満載です。
また、耐震性や断熱性も国の定める最高等級をクリアしており、和室を含む4LDK+Lの間取りですが、5LDKクラスの大きさとなっています。
こちらは和モダンシリーズですが、外観や室内の仕様など、他のシリーズと同じとこもあり参考となると思いますので、是非一度当社のモデルハウスに遊びに来ていただき、将来に渡り資産価値を維持する全棟認定長期優良住宅の性能についてご検討いただければ幸いに存じます。

担当者からのメッセージ

「長く安心して住める家」100年先まで見据えて建てる。


徳永です。

家を建てる時に重要視したいのは「快適で便利な暮らし」ですが、

それと同じくらい、「長く安心して住める」ことが大切です。

 

 

将来にわたって家族みんなに安心と安全を担保することだけではなく、

今、100年先までその価値が続く住宅を建てることで、

様々な優遇や制度を活用でき老後の安心にもつながります。

それらを知り、いつでも活用できる住宅にすることが家づくりの重要なポイントです。

 

でも、価値が長く続く分、価格が高〜いイメージの家というように思っていませんか?
 

また、長期優良住宅が良いからといって、収入に合わない無理のあるローン返済計画をしても家族の幸せは守れません。毎月のローン返済に無理がなく、かつ価値が長く続く家を建てたいものです。
 

でも実は「長期優良住宅というだけで価格が高い」と一概には言えないのです。当社では、これまでの家づくりと変わらない価格で、長期優良住宅も検討できる”工夫”を施しております。
 

例えば、耐震性の高い住宅の標準サイズをあらかじめいくつも決めておくことでコストを削減したり、プライベートブランドの住宅資材を導入したりと、その方法は様々です。
 

あと、家づくりを始めるにあたりもっとも大切なことがあります。
長期優良住宅に限らず、住宅取得には様々なリスクが伴うものです。
 

住宅取得リスクで分かりやすいのは「お金」の話です。
現在の所得に合わせて返済計画を立てますが、「これから先、ずっとローンを払い続けながら家計を守ることができるのか」「もしかしたら給料が減るかもしれないし、不景気になって会社をクビになるかもしれない」。結果、家を手放すことになるかもしれない…。
 

お金の話だけではありませんが、住宅取得のリスクを回避するために、
当社の「価値が長く続く家」が活躍してくれるんです。
また、さらにその先、住宅ローン返済後も資産としての価値も続くのです。
 

長期優良住宅の本質を生かし、未来の豊かな暮らしを実現させましょう。

モデルハウス(和モダン 和坐) 岐阜県岐阜市:写真

アクセス

〒501-0111 岐阜市鏡島2874

見学のお申込み

お電話からのお申込み

TEL0120-308-266

フォームからのお申込み

(半角カナは使用しないでください) (【必須】は入力必須項目です)

【必須】日程


【必須】時間


【必須】お名前


【必須】ご住所



※丁目、番地、アパート・マンション名、お部屋番号までご記入ください。

【必須】電話番号

- -

【必須】メールアドレス


※返信の際に必要となります。

【個人情報の取扱いについて】

問題だらけの日本の住宅事情 和坐の見学の様子が動画でご覧いただけます。 360°パノラマでお家の中をご覧ください!バーチャル見学会 Vintagehouseニュース lnv-8-btm Vintagehouseブログ lnv-8-btm 家を守る7人の神様のお話 Vintagehouse誕生の理由 Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ
ページトップへ