ニュースイベント

Vintage House ブログ

  • 実は今、家づくりをするとこんなにお得です。

    2014/08/01

    家づくりについて

    ① 長期固定金利ローン【フラット35】史上最低金利更新中です。

    8月の実行金利はなんと1.69%(さらに、当初10年間は0.3%金利優遇あり

    しかも、当社フラット35では「住宅ローン返済特約付き」です。

    この特約により、住宅を安心して購入できるようになっております。

    また、繰り上げ返済が10万円以上からOK!お金貯めてからマイホームをとお考えの方、金利が上がると貯めたお金が金利で消えるなんてことも無きにしも非ず・・・家づくりは今がチャンスです。

     

    ② 国から補助金100万円もらえます。

    Vintage houseでは、今年度(平成26年度)の国の補助制度である「地域型住宅ブランド化事業」に審査の結果、無事に採択され補助金が利用できるようになっております。
    この「地域型住宅ブランド化事業」とは、地域材を使用した長期優良住宅であり一定の基準を満たした住宅に対して、国が認めた建築会社を通じて支給される建築補助金制度で、1棟当たり100万円を上限として受けられるものです。
    Vintage houseは、標準でこの基準を満たしておりこの補助金を利用できることとなります。

    ※ただし補助金の枠には数が限られておりますので先着順とさせていただいております。お申し込みはお早めに

     

    ③ 住まい給付金最大30万円もらえます。(3%増税分の負担を補う軽減措置です。)

     

    ④ 住宅ローン控除10年間受けられます。(源泉徴収額が年末調整で返ってきます。)

     

    ⑤ 固定資産税5年間半額になります。その他各種税制優遇あり

     

    ぜひこの機会にお得に住宅を取得していただければ幸いに存じます。

    お問い合わせ:0120-308-266 

    SORAくん.jpg

     

SUUMO掲載中 問題だらけの日本の住宅事情 和坐の見学の様子が動画でご覧いただけます。 360°パノラマでお家の中をご覧ください!バーチャル見学会 Vintagehouseニュース lnv-8-btm Vintagehouseブログ lnv-8-btm 家を守る7人の神様のお話 Vintagehouse誕生の理由 Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ
ページトップへ