ニュースイベント

ニュース / イベント

  • 岐阜市鏡島にあるWAZAモデルハウス
    随時見学可能でございますのでお気軽にお越しくださいませ。

    住所:岐阜市鏡島2874(地図)
    時間:10:00〜16:00
    お電話でのお申し込みは
    0120-308-266

    a4_vintage_house_data_ol2.jpg

     

    皆さん、こんにちは

    マイホームを計画されているお客様にとって、
    とても大切なお話をさせていただきます。

    皆さんは、マイホームづくりにおいて一番大切なことは何だとお考えですか?
    例えば、資金計画?デザイン?それとも間取りでしょうか?
    どれも大切なことばかりですね。

    ですが、実はそれらよりもっと大切なことがあるんですよ。
    それは、「どのような家を建てるのか?」ということです。
    次の「6つの質問」に答えてみてください。
    あまり深刻になる必要はありませんが真面目な質問です。

     

    1.老後、年金だけで暮らせる自信はありますか?

    2.生涯、年収をアップさせ続ける自信はありますか?

    3.リストラされない自信はありますか?

    4.勤め先が倒産しない自信はありますか?

    5.退職金を確実にもらえる自信はありますか?

    6.病気やケガ、事故等に遭わない自信はありますか?

     

    いかがでしたか?
    6項目すべてに「自信あり」「私は大丈夫」と
    答えられた方は少ないのではないでしょうか?


    この「6つの質問」、実はマイホームの取得に際してお客様が背負うリスクなのです。
    一般にマイホームを購入されるお客様は、
    数千万円という家を30年以上の住宅ローンを組んで取得されますね。

    そこには、夢だけではなくこうしたリスクも存在しているのです。

    もちろん、ほとんどの住宅会社はこのことを知っています。
    ですが、お客様にこの話をすることはありません。

    皆さんも、住宅会社でこのような話を聞かされた経験はまずないでしょう。
    なぜだと思いますか?

     

    それは、お客様にこんな話をしちゃうと、「家を建てるのはやめておこうかな」
    「もう少し慎重に検討しようか・・・」 「ちょっと心配になってきたなぁ」 と
    なってしまうのが怖いからです。 

    だから、この話には蓋をして、夢の話をするのです。

     

    ですが、先にも述べたようにマイホームは一生に一度の最も高価な買い物です。
    こうしたリスクともしっかり向き合う必要があります。
    では、なぜ多くの住宅会社が避けて通るリスクの話を
    Vintage houseはできるのでしょう?
    それは、
    Vintage houseがそれらのリスクを回避する、
    あるいは最小限に抑えることができるからです。

    このお話の続きを知りたい方は是非モデルハウスへお越しくださいませ。
    お待ちしております。

    • 静岡県東部地区に和モダンハウス「和坐」がついに完成いたしました。

      見どころいっぱいの見学会となっておりますので、ぜひご家族でお越し下さいませ。

       

      会場:静岡県富士市中野580-14 ←地図クリック

      時間:10:00〜16:00まで

      お問い合わせは 0120-939-662 ←クリック までお願い致します。

      Vintage house富士店 ハウテックスco.,ltd.

       

      vh_huji_waza_2.jpg

       

      vh_huji_waza_1.jpg

      • オーキッドガーデン 守山区 西城の家
        いよいよ完成内覧会です。

        まるで天守閣さながらにそびえる3SLDKの屋上付き邸宅です。
        絶景の景色も是非ご覧ください。

        1/10(土)11(日)12(月)am10:00〜pm16:00まで
        開催場所:名古屋市守山区西城2-13-28 ←地図クリック
        お問合せ:052-848-6925 ←クリック

        皆様のご来場を心からお待ちしております。
        Vintage house名古屋店 オーキッドプラス

        SKMBT_C22015010620420_0002.jpg

         

        SKMBT_C22015010620420_0001.jpg

         

        • 2014.12.29【岐阜FC本部】
          年末年始のお知らせ

          拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。

          さて、誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。

          皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

          今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします 。

                                                 敬 具

                   記

          2014年12月30日(火) ~ 2015年1月5日(月)

          ※尚、2015年1月6日(火)より通常通り営業いたします。

          屋根タイプくん_ヴィン子ちゃん.jpg

          • 岐阜市鏡島 Vintage house展示場

            12/21(日)本日は13:00よりセミナーを開催いたします。
            見学も随時できますので、お気軽にご来場下さいませ。

            a4_vintage_house_data_ol.jpg

             

            岐阜市鏡島2874 (地図)
            土日 時間:10:00~16:00
            セミナー開催 時間 13:00〜15:00
            お電話はこちら 0120-308-266

             

            セミナー内容

            ★同じ家でも2種類の建て方がある。それを選ぶのはあなたです!

            ・住宅を建てるにあたってきっかけと不安

            ・大きく変わっている家の建て方。あなたは知っていますか?

            ・長期優良住宅と長寿命住宅とは?

            ・将来の安心と豊かさのために家が果たすことができる役割とは?

             

            ★家はとても大きなお買いもの。希望と予算のバランスが大事です!

            ・はたしていくらのお買い物をするのですか?

            ・家づくりはとても骨の折れるもの。ロスのない家づくりとは?

             

            家づくりのお得情報を満載してお待ちしておりまーーす!

             

          6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
SUUMO掲載中 問題だらけの日本の住宅事情 和坐の見学の様子が動画でご覧いただけます。 360°パノラマでお家の中をご覧ください!バーチャル見学会 Vintagehouseニュース lnv-8-btm Vintagehouseブログ lnv-8-btm 家を守る7人の神様のお話 Vintagehouse誕生の理由 Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ Vintagehouseブログ
ページトップへ